ドリル羊羹

な、なんとも男らしい羊羹……!
天を突く男の浪漫と言っても差し支えないでしょう。
まさに男の和菓子。
和菓子といえば
近くに、お茶専門のカフェが御座いまして
そこで和菓子を出しているらしいんですが
和菓子の名前がなく、お客さんがそれぞれ和菓子の名前をつける
と、いう変わった趣向を凝らしておりました。
その和菓子にドリルなんたらとかいう名前をつければ
一躍有名人になれるに違いありません。
え?
私は何と名付けたか、ですか?
私はとりあえず、ボボボーボ・ボーボボと名づけておきました。
それが何か。

大いなる遺産のMIDIはあるのでしょうか?

ありますよー。
自分が知っている分でも11,2曲くらいあったと思います。
今聞くと結構音が寂しい部分もあるので
アレンジなどを見つけるとホクホク顔になりますなぁ。
とりあえず、有名所では
ヤフーWEB検索の
「大いなる遺産 midi ガンダム
というキーワードで一番上に出てくるサイトなどは
いかがでございましょうか。
いや、有名所かは解らないんですけども。
それはさておきFC2板のラスボスのMIDIとか
どっかにありませんかねぇ。

まだ中間発表ですが色々おめでとう御座います

色々ありがとう御座います。
いい成績を残すといった面では
もう既に達成しているようなそうでないような。
そんな感じなので、やっぱり、素直に嬉しいですねー。
グランプリと言えば
自分はもう投票をし終えたのですが
とあるシナリオに票を入れ忘れてしまいまして。
現在物凄く凹んでおります。
皆々様方はそんな事がないよう、お気をつけ下さいませ。
く、くそう……!

まとも に たたかっても かちめはねえ! ぜったい にげるんだ! にげるんだ! にげるんだ!!

げげーっ!
きたにある どうくつに グツコーにげたー!
2ほんとも つの とられたー!
たいへーん たいへーん!
何故でしょう、FF2と3からは
非常にSAGA臭がしますねー。
それはさておき、FF3のリメイクはまだでしょうか……
と、思ったらリメイクは決定していたらしいです。
でも、3Dらしいとのことで……ふ、不安だ!
でも自分は2ヘッドドラゴンが
完全再現されていればそれで満足だったりします。

3/15 11時頃拍手を下さった方

チンチコーレ! チンチコーレ!