言い忘れ。1話でローカルmidiフォルダ作ってmidi移さんとエラー吐くのは、直した方が良いような。

む、これはこれは。
重ね重ねどうもありがとう御座います。
んー、そうですね。なるべくプレイヤーの負担にならぬよう
考えていたのですが……逆に仇となってしまっていたようで。
そんなわけで、1話を修正してアップしなおしておきました。
完結まで後少しですが
生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

熱い男に必要な条件を教えてください

ポケットです。
間違いなくポケットです。
熱い男にはポケットの中に夢と浪漫が詰まっているのです。
ズボンのポケットとか、もうわくわくものですよ?
少年よ、ポケットを抱け! というわけです!
……え、意味が良く解らない?
そんな馬鹿な、ポケットですよポケット!
何か、こう、ポケットに色々物を入れると
胸が、こう、じーんと熱くなったりしません?
え、私だけ? そ、そんな馬鹿な…!

グランプリ、おめでとうございます!

ありがとう御座います!
ですが、まだ開票速報が終わったばかりなので
正式発表の時に順位が変動しないか、戦々恐々の日々です。
これでもし、順位が変動なんかしたりしたら
私はSRC界一のぬか喜び者として
後世まで語り継がれることでしょう!
常にオチのついてきた我が人生
そんなオチが待っている可能性も無きにしも非ずです。
まあ、無いとは思いますが
万が一そんな事になったら
この惑星に向けてアクシズ落しを決行したいと思いますので
生暖かい目で応援してくださると幸いです。
ちなみに、そんな事はないから大丈夫さー、と
とある人に慰められました。クッ、情けが目に、目に…!