雑記

FF12を買ったらPS2が読み込んでくれませんでした
絶望した! 絶望した!
絶望しつつ後日レンズクリーニングに挑戦してみよう……

戯言

そんな事やあんな事があった為か
物凄いテンション沈み中。
自分でも嫌ですねや、この浮き沈みの激しい性格。
どうにかならんもんかね、神様。
周りの人に迷惑かけてばっかだよ……。

TVのお話

女王の教室
本編は見てなかったんですが
なにやら色々と話題になっていたようなので
見てみる事に。何だこのCMの多さは……
んで、見終り。
何となく、言ってる事とかは正しいかも知れないけど
考え方としては極端だなぁ。と。
そんな事を思うわけで。
教育論なんて難しいもんは私にはよく解りませんが
あんな子供ばっかりじゃないよなぁ。と
そう思いたいところです。
PTAもそんなに騒ぐような事でもないと思うけどなぁ。
ドラマとしては、中々楽しめましが。
鬼になります発言、とか
物々しい音楽と共に黒服に身を包んだりする所は
中々の芸コマだったように思います。
というか、後者は何か笑ってしまいましたが。
どこのダースベイダーですか、と<えー
WBC
今日はのんびり仕事をしつつ
これを見ていました。
いやー、良かった良かった。
昼のお弁当を食べている途中に
打線が爆発していたので
弁当が美味しい美味しい。
これが野球観戦の醍醐味なんですなぁ。
横浜ファンなので
多村が活躍するのは、素直に嬉しかったです、はい。
日本にはこのまま優勝してもらいたいもんです。