ギャンがヒロインだとおもてたよ…。俺のトキメキを返せコノヤローORZ

うぬもギャンのヒロイン性に打たれたか!
だが認めぬ!
まして俺はシナリオの作者!
まあ、確かに
結果的にヒロイン的な漢共が多い気もしますが
別にそれは狙って作っているわけではないですよ?
ええ、本当ですとも。
……ほ、本当ですって!

チンチコーレ」を「チンコクーレ」と読み間違えたので謝罪と売春を要求します

なんと卑猥な……!
が、しかしある意味その間違いは定石どおりと言えます。
あなたが七曜会に入会する事を許可しましょう!
チンチコール! チンチコール!
……ていうか、元ネタ知らない人には
こいつ何言ってるんだ? と
思われているだろう事を考えてしまうと
夜も眠れません。

VDi  VDに女→女のチョコが当たり前になった昨今、WDに男に渡したっていいじゃないですか。これでもう「俺には関係ない日だ」なんてたそがれる男の子は皆無です。さあ、レッツエンジョイホワイトデー!

フッ、なるほど。一理ある。
だがしかし、根本的な事をあなたは履き違えている!
ホワイトデーとはあくまでお返しの日であって
誰かに何かを渡す日では無いッ!
つまり、VDで男にチョコをもらえない限りは!
WDにお返しをする事もできないという事っ!
ヘッ……世間のシステムってのは……
ホント、上手く作られてやがんなぁ……
結局関係ない日なんじゃねぇか……!
いや、自分は何個か返しましたけどね。
……何ですか、その目はッ!
社交辞令で貰ったものを一々返さなければならない
そんな惨めな私を見ないで! 見ないでッ!

俺は魔王様がライブラってくれれば満足であります。あ、あとサイトロの存在が抹消されていなければ

そういえば、2ターンに1回くらいライブラでしたっけねぇ
あのカッコイイポーズの間王様は。
ライブラ使わなければ
暗闇の雲より強かったのではないでしょうか。
それにしてもサイトロですか。
また懐かしいですねぇ。
しかし、フィールドがあるかすらも解らない、かつ
3Dになっている事から
サイトロの存在は絶望的といっていいでしょう。
問題は
召喚の魔法がちゃんと四文字になっているか! です
バハムル、とかリバイアとか。
なってなかったら絶望する。