若さが羨ましい24歳独身です

よし、解った。
私が特別に若さの秘訣を教えましょう。
まずは私と結婚してくれ。
そしてその後生命保険に入ってくれ。
話はそれからだ。
……というのは
あまりにもあんまりなので
若くなる秘訣! それは!
次の日に待ち構えているであろう仕事と日常を省みぬ! 事です。
我が拳にあるのはただ徹夜夜遊びのみ!
帝王に仕事は無いのだーーーーっ!
みたいなノリでね。
……あれ、何かまたサウザーネタになってる。
おっかしいなぁ。

馬鹿者、ポーション99個の真の利用法はオニオングッズ作成であろう

たっ
たまねぎ師匠ォォ――ッ!
全くもってその通りです。
私が浅はかで御座いました。
裏技の事をすっかり失念していました。お恥ずかしい。
ていうか、アンデッドにポーション99個使う奴なんていませんでした。
深く深くお詫びいたします。
       マスターオニオン
ところで……たまねぎ先生?
パラッパラッパー及びウンジャマラミーの
続編はまだですか?<たまねぎ違い

ラストバトルの音楽を選べるっていいよね。みんなは何を入れてるのかねぇ。ちなみに俺はヤッターマン入れました。「こらしめちゃうぞっ!うっ!」こんな感じのジオンシード戦…素敵ですたw

ヤッターマン!?
つまり、それを流す事によりこんな感じになるわけですね?

(ウ〜ワワンワン!)
「──っ! これは…!?」
(ウ〜チチンチン!)
「教えてやろう! このワシを形成するものを!」
(ワン!と吼えりゃ)
「それは即ちっ!」
(ワン!ツー!スリー!)

台無しじゃないか!?
何やってんですか! 何やってんですか!
幾らなんでもヤッターマンのうた流されるのは
予想を遥かに超えた所業…! 悪魔の所業ですよ!
ちなみに私は
ラクロアンヒーローズ・通常戦闘
大いなる遺産・各章のラスボス戦
戦士よ、起ち上がれ!
の三通りを試してみました。
ラストバトルに歌はいいですよ、歌は……!
と一人悦にひたっておりました。<馬鹿

3/11 3時頃拍手を下さった方

何となく誰が送ってくれたのか解ってしまった。
サンキューです!