雑感

何が出来るのかと思っているときは
きっと何でも出来る時なんです。
……という電波を受信した。

流行りもの

成分解析というものが
流行ってるようなのでやってみる。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

〜HNの場合〜

暇神 悠の成分解析結果 :

暇神 悠の42%は夢で出来ています。
暇神 悠の38%は度胸で出来ています。
暇神 悠の14%は電波で出来ています。
暇神 悠の4%は陰謀で出来ています。
暇神 悠の1%は白い何かで出来ています。
暇神 悠の1%は毒物で出来ています。

白い何かって、何だ……。

〜サイト名の場合〜

手抜な物置の成分解析結果 :

手抜な物置の62%は欲望で出来ています。
手抜な物置の27%は赤い何かで出来ています。
手抜な物置の4%は鉄の意志で出来ています。
手抜な物置の3%は波動で出来ています。
手抜な物置の2%は食塩で出来ています。
手抜な物置の2%は陰謀で出来ています。

うちの物置には欲望がつまっていたらしい。

〜シナリオ名の場合〜

SDガンダム外伝SRC成分解析結果 :

SDガンダム外伝SRCの54%はかわいさで出来ています。
SDガンダム外伝SRCの20%はやさしさで出来ています。
SDガンダム外伝SRCの15%はハッタリで出来ています。
SDガンダム外伝SRCの6%は野望で出来ています。
SDガンダム外伝SRCの5%は記憶で出来ています。

かわいさて! やさしさて!!
ハッタリだというのは概ね正解。