武闘家ネモに投票くださった方々

やってくれましたね、みなさん…
よくわたしのネモ弄りへの夢を見事に打ち砕いてくれました…
トカ博士の投票もありますね…あなたたちが投票したんですか?
どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…
それにしても、終了間際のところでネモへの票が11になってしまうとは…
騎士シャアさんには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…
はじめてですよ…
このわたしをここまでコケにしたおネモさん達は……
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…
ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ虫ネモども!!!!!
無理矢理にでも弄られキャラにしてくれる!!!!!
ジムスナイパーカスタムも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

この私の敗因は
大いなる遺産ネモの人気を嘗めきっていたこと……