まあ2ヘッドのかわりにケロちゃんが凶悪なわけですが

私は、好きだった……!
2時間セーブ不能なラストダンジョンと……!
最後の最後で初見殺しというトラップ性を持つ!
アーリマンと2ヘッドドラゴンが、好きだった……!
多分、愛して、いた……その理不尽さを!
開幕メテオという、雲次第の戦いを、愛していたッ!
ケルベロスが強くなるのはいい……
けど、世の中には変えて欲しくない、変わってはいけないものがッ!
あるはず、あるはずなんだ…………
まあ、そんな文句言うくらいならば
買ってから言えっていう話なんですが。
初見殺しは大いなるハイン様と
ガルーダに受け継がれたようなので、旧作ファンも満足できる、のか!?
てか、初見殺し好きってどんだけマゾなんだ俺。

武闘家ネモは最強ですよ。ヒドラザクを1ターンで始末できますよ!

むしろ、ネモがいなくても
ギガソーラを使えば…………ゲフゲフ!
まあ、大いなる遺産のネモは異常すぎますね
何だってあんなに強いのでしょうか。
光の弓矢無しのサイコゴーレムを倒すためでしょうか?
それとも、アルガス騎士団編のバグを以下略
モチーフがただの量産機だというのに
こんな活躍を誰が予測できようか……!
あ、ちなみに私のシナリオでも
大いなる遺産とまでは行きませんが、恐ろしく強くなりますよ、ネモ。
とある条件を満たせばスペドラ様に匹敵する火力の持ち主に。
恐るべし、ネモ。いや、ネ申(ネ・モウ)

9/24 13時頃拍手を下さった方

色んな事に光あれ!