雑感

ウイルス駆除したり、溜まってた仕事を処理したり
ウ、ウイルスさん……頼むからシナリオ作らせてくれ……。

ゲームのお話

ウイルススキャン時はPCに触れられんので
恐ろしく暇なわけです。それを打破する為に……

FINAL FANTASY

臨時収入があったので、FF3のサントラ購入。
勿論、DS版は持っていません。持っていませんよ?
だが、それが何かッ!?
俺の脳は、音楽さえ聞ければやった気になれる素敵脳ッ!
値段の割には特典DVDもついて中々のお得感。
つーかね、もうね。メインテーマですよ。
これを久しぶりに聞いただけで涙腺が緩む。
悠久の風とかね、もう。語りつくせん程思い入れがあるわけですよ。
あー、遥かなるー海原よーってわけですよ。
……中にはアレ? と思うアレンジもありましたが
全体的に原曲を重視したアレンジになっておりますな。
その中でも……
禁断の地エウレカクリスタルタワー→闇のクリスタル→最後の死闘→エンディング
この流れは最高。何時聞いても良い。
エウレカがアレンジがされすぎのような気もするけど
やはり、この流れはグッとくるものがある。
聞いてるだけで、もう脳内にリメイクFF3が展開される。
俺の脳内でリメイクされたFF3はッ!
2ヘッドドラゴンだって凶悪だぜッ!
勢い余って原曲版をレンタルしてしまいました
聞き比べの醍醐味を堪能します。