スネチャマを見逃す俺じゃない

クッ……!
いいでしょう、この場は私の敗北です。
だがッ! スネチャマ鑑定の職人は!
あなただけではないという事を忘れるな!
ネスサンにまぎれたスネチャマを見分けたくらいで――!
ジャ、ジャイアン様ばんざーい!
良く解らないノリで返答してみました。
いかがでしょう?<帰れ

よくわからないので全部クリックだけしておきました
それでは貴方のアフィリエイトジーンの加護がありますように……

おじさん……
優しいおじさんっ……!
う……ううっ……!
ありがとうございます……!
忘れません……! このご恩は一生……!
いや、いきなりおじさんというのも失礼でしょうか。
ありがとう、紫のジーンの人……!
でも、何故にジーンなのでしょうか
最近、サクセスストーリー的なシナリオがあると聞きましたが
その影響で一気に即身仏にでもなったのでしょうか。
恐るべしジーン! 侮りがたしジーン!

あっちょんぶりけ!
↓以下変なメッセージ

こんにちはピノコさん。
貴女様の御噂は至る所で聞き及んでおります。
黒尽くめの先生はお元気でしょうか。
私は常々、この自分の不健康な肉体を
黒尽くめの先生に一度見てもらいたいと思っているのですが
お金が足りないばかりか
黒尽くめの先生は実在の人物ではないのだと
最近知りました。
理不尽すぎます。
なんとかしてください。
え、変なメッセージって
私が書けってことじゃないの!?

4/29 0時頃拍手を下さった方
4/29 7時頃拍手を下さった方

コ ノ オ ン レ イ ハ ラ サ デ オ ク ベ キ カ