初めて買った3枚のうちレアなシークレットをいきなり2枚とも引き当てるあんたは何者だ!

ほうほう。
ということはこれは良い物なのでしょうか?
皆キラキラしてるので判別がついておりませんでした。
ボーンマスターが貴重っぽいとは聞いていたのですが。
とって置けばあとで値があがりますかねぇ。うへへ
え、私ですか?
私はくじ運の一切皆無な男暇神ですが
それが何か。

魔界村、ゲット(б・・)б
でも、本当はmoonなのさ。

うう!
未だに魔界村と聞くと全身の毛が逆立つ!
魔界村のトラウマから解放される日は遠いようです。
それなのに、なのに!
moonだってぇッ!?
moonというとあれですか?
あの絵がちょっとホノボノとしている
ハートフルな知る人ぞ知る名作ゲームのことですか?
私が魔界村のトラウマに苛まれているというのに!
あなたは、あなたって人はァァーーーーッ!
罰としてボクと魔王もプレイしていただきます。