雑感

男達で集まるXmasはそれなりに楽しい……
だが気付くととんでもない空しさに襲われて…!
そんなこんなで最強伝説黒沢1巻を読み直して
とあるセリフにとんでもなく涙する。
うううっ・・・!
みんな・・・ どうしてるんだ・・・・・・?
この数多ある灯の下にいるのは・・・
幸せ者ばかりってわけじゃねえだろ・・・・・・!
いるはずだ・・・! オレのような齢男も・・・・・・!
みんな・・・ みんな・・・
どうしてるんだ・・・・・・?
この胸苦しさ・・・・・・ 焦燥・・・・・・
痛み・・・・・・ 腐敗・・・・・・
喪失・・・・・・ 徒労・・・・・・
つまり・・・
なんかとんでもない勘違いを しているんじゃないか・・・・・・?
っていう この不安感・・・・・・
いいのか・・・・・・?
こんな生き方で・・・・・・!
ううっ・・・! 分かんねぇ・・・!
俺には分かんねぇ・・・!
みんな・・・ 本当にどうしてるんだ・・・・・・?

う、うぐううぅぅ……!
だ、大丈夫、皆そんな感じ……!
そんな感じだって……!