たっぷり20通は返信したので隠し

12/20 22時頃拍手を下さった方

>はぴばーすでー。こいつはプレゼントだ
>[スペッキオの気持ち一年分]
スペッキオ……スペッキオ?
スペッキオ……スペッキオだとォォ?
あのグランドリオンの使いまわしグラフィックで
周りを回れとか意味不明な依頼をし
間違えたら一からやり直せとか言ってくれる
隠し武器もくれないくせにクソ強いという
あのスペッキオの事かァァアァァーーッ!
有難く頂戴いたします候

12/21 0時頃拍手を下さった方

>はっぴーばーすでー、兄上様
ありがとうオルバよ
>お誕生日おめでとうございます
ハッピーバースデーと誕生日おめでとうは
同じ意味だと思うよ、オルバよ
>おっさんへの道をまた一歩おめでとうございます
オルバよ。
兄さんはまだ二十台前半だよ。
生言ってるとウタわすぞ ッラァッ!
>HAPPY BIRTHDAY! HAPPY MAKAIMURA!
再三言うようだがありがとうオルバよ。
でも魔界村はやりたくない。やりたくないんだッ!
ぐふう…!

12/21 19時頃拍手を下さった方

>こちらのシナリオとジオンボカンに触発されてシナリオを公開しました! 公式にも登録してある蒼運命というシナリオです。リアルでマイナーなガンダムには興味がない!ということであればごめんなさい。公開への踏ん切りがついたのもここのおかげです、ありがとうございました
おやおやまあまあ
なんともこれは嬉しい話で御座います。
楽しんでくださったばかりか、影響まで受けて下さって
さらにはシナリオを書くという茨の道に事に目覚めましたかー
色々大変な事はあるでしょうが、頑張ってください。
リアル系は好きですよー。マイナーなのは更に好きです
さらっと見てみたのですが、戦慄のブルーなアレなのでしょうか
そのうち、えー、その、あの、なんだ
シナリオを書き上げてみてから
ちゃんとプレイしてみて感想なぞを上げてみようと思います。

12/21 20時頃拍手を下さった方

>ハッピーバースデー!
ありがとうありがとう!
お祝いついでに何か下さい。
私はとても疲れています。
できればジャラジャラしたものより
紙のようなものが有難いです。

12/21 21時頃拍手を下さった方

>こうげき チェーンソー
こうげき パンチ1
わたしはバラバラに なった
ていうかですねぇ?
バラバラになってしまったのに ついげきするなんて
わたしにたいする うらぎりです! ゆるせません!
しかしながら!
本当の通はパンチ1を持ってパンチ99を使います

12/22 0時頃拍手を下さった方

>日付変わっちゃったけどハッピーバースデー!
つ【お赤飯】
ちょっと、やだーお母さんッ!
お赤飯なんか炊いたら皆にばれちゃうじゃない!
もう、ちょっとは年頃の気持ち、考えてよね!
恥ずかしいんだから、プンプン!
……え、俺、何書いてるの?
と、ともかく、有難う御座います。

12/22 19時頃拍手を下さった方

>最近柿の種(仮名)さん出てこないですね
そういえばそうですね。
何処か陰に潜んで逆襲の機会を伺っているに違いありません
>差し出がましいようですが
>喧嘩などされたのであれば
>なるべく早期の仲直りをお勧めします
大丈夫です。喧嘩なんかしていませんよ
殺るか殺られるか、そんな関係ですから
喧嘩別れした所で問題ありません。
>友は重要です
そうですね、重要ですよね
でも、自然消滅してしまうのもまた、友情です。
クッ……!

12/21 1時頃拍手を下さった方

ありがとうありがとう拍手ありがとう
おいちゃん嬉しいねぇ