SDガンダム外伝SRC 製作雑記
23話&24話オープニング

バグが報告されて肝を冷やす
えー、バグが出たという方は
修正版をUPしておきましたので
随時上書きしてくださると助かります。
いや、本当に申し訳ありませんでした。
今年最後のうっかりに涙……!
以下ネタバレっぽいので隠し隠し
いやはや、今回は参りました
なんとなく、話の流れが上手くいかない感じで
スラスランプンプ気味で御座いました。
更新期間がだーいぶ空いてしまったので
お詫び、というわけではないんですが
24話のオープニング的なものをつけてみました
これくらい、一緒にしてリリースしろよって話なんですが
そこら辺は、ご愛嬌。
どっちにしろ、アムロ他仲間達に改造のチャンスを
作っておかないといけませんでしたので。
さて、話の方は何か前回の雑記で
「次回からはスペリオルドラゴン祭りです!」
とか言った様な気がするんですが
何かどうにも、まだ祭りきれてない感じがしますね
ていうか、サイコゴーレムが一番オイシイとか
どうなのだろう、そこら辺
お話の流れ以外の部分は
割と自分の思い通りに作れたので満足です。
ただ、話の流れが……
電波かな? そうなのかな? 違うのかな?
とかそんな感じで作っていたので
今でもちょっと今一自信が持てないところです。
や、ちゃんと自分なりに筋は通した気がするんですけどね。
「これ電波だよー」とか仰る方がいらっしゃいましたら
拍手のほうで思う存分なじってくださいませ。
さて、次回はタイトル通りラストバトルです。
目標は10日以内のリリース!
頑張ろうと思います、はい