少女レイア
1話完結のオリ話。
で、率直な感想なんですが
いや、これは面白かったです。堅実な作りと言うか
個人的には、かなり好きな部類ですねぇ。多少欝っぽいですが
起承転結もしっかりとしており
短編としてはかなり良い出来なのではないかと
というか、自分は短編に纏めるのが苦手な人なので
羨ましいですね、こう綺麗に纏められる方は。
ですが、なんとなく続編は作れそうなお話ですね。
いや、むしろ、続編を作りたくなるというか。
だって最後の呪いなんてJOJOのボスじゃないですか
俺のそばに近寄るなァァァーーーッ! ですよ。
もう少し良い呪いがあったんじゃないですかレイアさんッ!
みたいな。 いや、正確には違うんですけどね。
あ、戦闘では何回か泣きを見ました。しくり