病院行け

ですよね。不幸自慢なんぞしてないで
さっさと病院に行けというお話です。
そんなわけで行って参りました!
入院コースでした! 次の日退院できました!
……こんなんばっかりだッ!
まあ、点滴を打たれて1日程暇を持て余しましたよ。
盲腸の疑いがありますと宣告されて
次の日、ないしは数日後に異常が全くなくなるのは
最早私にとって日常茶飯事!
毎回こんな感じなので、治療費が馬鹿になりません。
病院嫌いにもなろうものです。ガッデム。
ぐすん、医者なんだからちゃんと完治させてくれよう。
毎回毎回痛いのは嫌なんだよう。
まあ、何時も通りだったというだけで
何も変わった事がなくて、幸いといえば幸いでした。
ごくたまーに、変なの見つかったりもしますからねぇ。
ははは……。

その他拍手を下さった方 8名

ご健康であれ!