公式で初代円卓の騎士とか何の冗談かと(w

及び

なんか先代円卓騎士団でるらしいですよ!!

まさか、そんな、馬鹿な。
事ここに至って、初代円卓の騎士ィ!?
なんという事態だ! なんという失策だ!
どうせ初代円卓の騎士なんて殆ど設定もないだろうし
好き勝手ヤっても構わないよね。フハハハン。
という私の茫洋かつ尊大無謀な計画がーッ!
しかし、そんな設定があるなら、
もっと早く出すべきだったんじゃないですかねぇ、横井画伯!?
今はもう、あれから20年くらい経ってるんですよ!?
あんまりだ! あんまりだ!!
とかなんとか言いつつも。
私の身体は正直です。小躍りでもしておきましょう。
最初は、公式って何処のことか解らず、
まさか今更映像化!? と斜め上の想像を行っていました。
不覚。

その他拍手を下さった方 11名

放置プレイも一つの愛の形!  というのはダメですか。ダメですね。はい。