日々是購入物

前回の日記の続きでおます

あの名作を漫画界の鬼才が完全リメイク!
という煽りで売られていたわけですが
チャンピオンでカオシックルーンを描いてた人ですな
雑誌掲載時にも立ち読みで読んでたのですが
見逃した回もあったので購入
BJのリメイクだけあって面白いのですが…
BJが何か悪人だ。後、微妙にエロい
キリコの傍にいる幼女は何者なのでしょうか

  • ブルートゥ 著:浦沢 直樹

またも手塚治虫。好きなんでしょうか私は
スターシステム万歳ですが
てか、これ、もうアトムじゃない(褒め言葉)
お茶の水博士とか最初誰だか解らなかったよ
伏線張りまくりの大風呂敷が
すでに作風として定着している浦沢御大ですが
ここでも、ガンガン広げてますね大風呂敷
本当に完結するんでしょうか、これは

「そう……私は冷静だ………!」
やばい、これやばい。閣下やばい
グリニデ閣下が素敵過ぎる。大好きだ
正直、ダイの大冒険の焼きまわしとちゃうん?と
侮ってました。嘗めすぎてましたァッ!
やはり、読まず嫌いは良くないなと思わずにはいられません
BE COOL BE COOL ……

なんとなく目に付いたので購入
鬼窪氏は名前は知ってるんだけど作品自体は見たことが無く
この作品で初めて目にしました
というか、荒木先生が原作も珍しいと思い読んでみると
まず物凄い勢いで向かってくるタイ・カッブに爆笑
ああ、やっぱ荒木的だなぁ、と思います
現実に存在した変人奇人たちを漫画で書き綴った一冊
中には色々考えさせる話もあります
この館は愛のモニュメントであるッ!

「貴方がサントラを手に入れたと聞いたのですが?」
ああ、念願かなって漸く手に入れたよ
これでミンサガに更なる楽しみが出来る
→力づくで奪い取る
この盗人めー!
てな感じで購入(大嘘)したサントラ
冒頭にも書きましたがミニオン戦がいいのです
何歌ってるのか全然解りませんが、
やっぱり、イトケンは偉大なんだな……
世界の涯の物語はまだ読んでません
ダンセイニ卿に腹を掻っ捌いて詫びます