トラックバック

SAKIOKA…もとい咲岡様より
トラックバックを頂きましたので
引き継いでみようかと
でも、これ、どうすんだろう
アンケートに答えればいいのかな
1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
10G
多ッ!?
2:今聞いている曲
熱情の律動/ミンサガOST
メヌエット/山崎まさよし
ミンサガ尽くしで御座います。
ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
3:最後に買ったCD
ロマンシングサガミンストレルソング
オリジナルサウンドトラック
そういえば、最近はCDは買いませんなぁ。
4:よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
終わりなき旅/Mr.Children
ルビーの指輪/寺尾聰
distance/alone the world(WILD ARMS)
ジュピター/クライズラー&カンパニー
不思議な第三惑星/デーモン小暮閣下(聖飢魔Ⅱ)
ネタなんだかマジなんだか
良く解らないラインナップに
余談ですが、我が家は
デーモン小暮閣下に占領されてしまったという
凄まじい過去を持ち合わせております(実話)
5:バトンを渡す5名
………
弱った
バトンを渡せる知り合いが殆ど居ない
どうしよう……
………………
良し、ここは一つ
私のシナリオをレビューして下さっている方々に
恩を仇で返して日頃のお礼を込めて
トラックバックしてみることに致しましょう
トラックバックされた方は
野良犬に噛まれたものと思って
笑って見逃してやってください(平謝り)
ランガー様
S・T様
varukyuri様
esubat様
HB様

私が把握している所で
この4名の方々にバトンなぞを
何か、一人ガチの知り合いが入りましたが
気にしない事にします
後は野となれ山となれ