日々是購入物

ワイルドアームズ ザフォースデトネイター オリジナルスコア
正確には購入ではありませんが
速効で入荷をしやがってくれた
近所のレンタルビデオ店Bッ!
超愛してる
さて、そんなこんなで借りてきました
WA4オリジナルスコア
金欠の身にレンタルビデオ店
神のような存在で御座いますね。うふふ
今回も結構な出来に仕上がっております
です、が…WAのメイン作曲家であるはずの
なるけみちこ氏が担当した曲数が
偉い少ないのに驚きました
1/3くらい?もっと少ないかな
フィールド曲である「over the wind」も
なるけ氏作曲のものとばかり思ってましたので
なにやらしてやられた感じがします
ですが、それぞれに良さがあり
中々良いサントラに仕上がってるかと
オススメの曲10選なんてのを
書こうかとも思いましたがー
中々絞り込めなかったですし。
今回は聞けば聞くほど来る曲が多いですね
ただ
Hauser Hazard→空を見上げる君がいるから
の反則コンボだけは異彩
サントラにまで演出効果入れられて
若干敗北感が……!