トラックバック

まーた回ってきました
しかしはてな外からもトラックバックって効くんですね
今度は本棚バトンだそうで。くう
送ってきた某方は後ほどクッキングパパのレシピを
一つ私に教えてください(?)

  • 部屋にある本棚の数

2つ+α
部屋にある本は
ダンボールの中に封印されているものや
週刊誌等も含めて1000冊ほど。
処分する前はもっとありました
処分する前の数は古本屋に売りに出したら
10万円近くになったという事でお察し下さい

  • 今読んでる本

世界の涯の物語/ロード・ダンセイニ
もう、しませんから/西本英雄
週刊少年ジャンプ/集英社
活字本はじっくり読むので
割と時間が掛かってしまいます
もう、しま(略)は…帯が素敵過ぎて購入
森川ジョージ、っていうか、ジョージ最高。
ジャンプはとりあえず、毎週デフォルトです。

  • 最後に買った本

狂四郎2030(REMIX版一巻)/徳弘正也
最強伝説黒沢(六巻)/福本伸行
我ながらまたコアな所を…とも思います
狂四郎はエロいです。未成年の方は買ってはいけません
コンビニでRIMIXを見かけ、また読みたくなったので購入
決してやましい気持ちで買ったわけじゃありません本当です。
中身見てもらえれば解ると思いますけども
黒沢は……良いんですかね、この方向で
ソフト・オン・デマンド………!
…良いんですかね、本当にこの方向で

  • よく読む、また思い入れのある5冊

困った、沢山ありすぎて絞りきれない
まあ、選ぶとしたらー…うーん
ああ無情-レ=ミゼラブル/ビクトル・ユーゴー
人生最初に読んだ活字本はデフォで
うしおととら/藤田和日郎
私が名作中の名作だと思っている漫画
漫画で涙を流せたのはこれが最初で最後でございました
ジョジョの奇妙な冒険/荒木飛呂彦
言わずと知れたロマンホラー 真紅の秘伝説
ええ、私は信者で御座いますとも…!
ちなみに、一番好きなのは第四部です。
「この町の若者は『黄金の精神』を持っている」
天/福本伸行
麻雀漫画。いや、麻雀は好きなんですけど
それより何より最終巻近くの
赤木の独白が素晴らしすぎる
熱く、生きたいものです。
辞典全般
何故か私は面白い辞典を読むのがすき
という特異体質をもっております
暇つぶしには最適です。
…ああ、他にも島本和彦作品全般とか
ペガーナの神々とか色々あるのに
出しつくせなーい〜!
ですが、キリがないのでこの辺で

  • バトンを渡す5

やっときたか このひが
わたしの ただいちどの ばとんわたし!
ゴミのようなわたしに バトンが わたされたのだ!
…というわけで、ちょっと逆襲を
バトンを渡す人はー
咲岡様
HB様
以上の二名様です。フフフ
…なんか、一人巻き添えを食らっている気がしますが
気にしない事にしておきます。
ニヤニヤ(悪人)