日々是拍手

・10/10 23時頃拍手を下さった方
>ネロスガンモスにココロオドル
ついでにアンコールも沸かせておきましょう
ダンスダンスダンスレディゴーです
それはともかく、ガンモス良いですよね。
あの、出汁がじゅうっと染み込んでいる様を
想像しただけで、ぼかー! ぼかぁーもー!
それとも、もしかして……
あれですかね、コーヒーガムが好きな
ピンク色の鳥の事*1でしょうか
本当に懐かしいですよね、昔は良く見てました。
……え、がんも談義を望んでいるわけじゃない?
・10/11 20時頃拍手を下さった方
>あなた いい人 なでなで もふり
……えーと、これは、もしかして
アレですか? 柿の種の人(仮名)ですかね?
て、敵襲ゥーッ! 敵襲ゥゥーーッ!
作戦本部は直ちにお茶請けに柿の種の準備をッ!
これは演習では無い、繰り返すッ! これは演習では(以下略)
と、ハイテンションな前置きはさておき……
いいひと。イイヒト。IIHITO。 誰が? 私が?
HAHAHA、馬鹿を言っちゃいけませんぜ、お客人
私は限りなくアウトローに近い存在だと定評がありますよ?
15で不良と呼ばれるほどにアウトローですよ
そんな私が草薙剛*2なワケがありません!
例え、なでなでともふりで
W萌えキャラアピールを行った所で
私は騙されたりなどはしませんからねッ!
……ほ、本当ですヨ?
・10/11 23時頃拍手を下さった方
ipodは ちゃんと そうびしないと いみがないぞ!
それが どうかしましたか?
これは わたしが かったモノなのです
ひまかみに イロハをかたるとは‥‥
どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても そうびさせる つもりですね
これも いきものの サガ か‥‥
よろしい
そうびするまえに ひまかみのかんしゃ
とくと めに やきつけておけ!
・10/11 23時頃拍手を下さった方
>にゃーん ごろごろ 火気の種は怖い
ゲェーー!? 時間差攻撃!?
いや、もしかしたら
柿の種の人(仮名)じゃないかも知れませんが
もう、この手のコメントは全てッ!
柿の種の人(仮名)の物として扱わせて頂きますッ!
柿の種の人(仮名)が名を名乗るまでッ!
退きません、媚びません、省みません
でー、えー、私が猫好きな情報が
何処から漏れたのかは解りませんが火気の種ですか
そりゃー、怖いでしょうとも
寝煙草一本、なんとやらです。
それは太古の昔より、遥かなる未来まで!
平和なる時も、混乱の世にも!
あらゆる場所! あらゆる時代に!
争いの火種となるもの!
なんて台詞もあるくらいですから
皆様、火種には気をつけましょう!
……アレ?
・10/10 16時頃拍手を下さった方
どうも有難う御座います。
並々ならぬコメントの数々に
腰が引けるのは解りますが
次は何か一言入れてみる事をお勧めします。
きっと開いちゃいけない世界が開いちゃったりしますよ!<?

*1:GU-GUガンモの事らしい

*2:いいひと=草薙剛の方程式が成立