SRC

SDガンダム外伝SRC20話雑記
以下、軽くネタバレに触れている部分もありますので
クリアした方、もしくはネタバレを厭わない方だけ
お読みくださいませ
さてさて、約1ヶ月近く間が空きましたが
20話やっとこさのリリースで御座います
一応、テストプレイはしてあるのですが
至らない部分があり、バグが出てこないかと
戦々恐々としております。
で、20話なんですがー……
また、思いつきで色々盛り込んでみたものだから
さあ、大変。
ファイルサイズも19話と変わらないくらいになってしまいました
本当は、もうちょっと少なくなる予定だったんですけどね
ジオンシードとかジオンシードとか
ジオンシードとかの所為で、あれよあれよと
ていうか、リリース前にやっていた
(作者が)ジオン親衛隊の末路を考えてみよう!
なんですけども、全部外れでしたね
正解は……えーと……
なんか、合体しちゃった☆ が正解でした!
……私の脳、どんな構造してるんでしょうかね……
さて、それで次回からなんですけど
お祭りで御座います!<何が?
お祭りって言っても、アレです。
私の脳内でお祭り騒ぎをしながら
シナリオを作るって事です、はい
21話以降は、ホントもう作りたかった話しか残ってませんので
これが吉と出るか凶と出るか…はてさて
次回も生暖かい目で見守ってくれると幸いです。