日々是拍手

実験1 10/13 13時頃拍手を下さった方
>コーヒーと紅茶はどちらが好きですか? あと
……続きは? ねぇ、「あと」の続きは?
何でそこで終わってるんですか?
ねぇ、「あと」って何ですかッ!?
……ハッ、いけない、開始一回目から出鼻を挫かれては
BE COOL I AM COOL 俺COOL
COOL! COOL! COOL!(以下略)
で、えーと、コーヒとお茶ですか?
私は、飲み物はどれも好きな人間ですねぇ
烏龍茶や麦茶、緑茶を良く飲んでいます。
お茶党なんですが、コーヒーと紅茶だと……
何故かコーヒーの方が好きですね。ミルク入れ砂糖無しで。
で、一体この続きに何を言おうとしてたのでしょうか
物凄く気になるんですが……
A.送信途中何者かに消された。犯人を伝えようとしていた
B.「あと」は「はあと」の打ち損じでこれは恋文である
  (ただし男性から)
C.ただの嫌がらせ。現実は非情である
どれかが当たっても報われねぇ……
実験1の結果:初戦の相手が悪すぎた為失敗
実験2 10/14 1時頃拍手を下さった方
>ネロスガンモスではなくネロスガンモンスです
よぉし、今度こそ……ッ!
ふふふ、いらっしゃいませ御客人
しかし、いきなり異な事を申されますね
ガンモンスなんて、語呂が悪いですし
第一、ガンモスの方が愛嬌がありますでしょう?
大体SDのシナリオを書いている私が間違えるはずが……
(─確認中─)
…………………
……くっ……やってくれましたね……
だが、これは敗北ではありませんッ!
例え、私が間違っているとしても第二第三の私が──ッ!
実験2の結果:余裕がなくなりすぎている為失敗
実験3 10/12 21時頃拍手を下さった方
・10/14 10時頃拍手を下さった方
どうもありがとう御座いました……
へっ、どうせ俺は紳士になんてなれねっスよ…!
実験3の結果:失敗続きでグレてしまった為失敗
*結論:紳士になることは不可能