日々是 電波 拍手

事の発端は某氏とメッセンジャー
話していた事から始まりました……
私「拍手が16通も来て大変です。速やかに死なせてください」
ミスターX「嬉しい悲鳴ですね」
私「しかし、もうこんなには来ないでしょう」
ミスターX「きっと次はその倍来ますよ」
……てな会話があったのですが
現実は小説よりも奇なりと言うのは本当のようです
2倍どころか、2.5倍来ちゃったよ!
なんでそんな斜め上の事態になってるのでしょうかガッデム
・10/16 21頃拍手を下さった方
>アレックスは武者世界に転生して大活躍します
そういえば武者世界では大活躍というか
主役でしたね、アレックス。4代目大将軍でしたっけ
騎士の世界とは比べ物にならない大出世ですな
密かに、主役張って映画化なんかされてますし!
しかし、何でZ、ZZ、ニューって
SD世界だと主役になれないんでしょうか
不思議不思議
・10/17 1頃拍手を下さった方
コンソメ
ふむ、コンソメですか……
どういう意図があっての拍手なのでしょう
とりあえず手元にある翻訳機で翻訳してみますね
ドーピングコンソメ拍手だ…
(クシカツ)
…さあ、諸君、コメントを送るのを
止められるかな…?
(ゴシカァン)
…フゥ〜〜〜…フゥ〜〜………クワッ
どうだぁ…
究極のコメントの味は…
翻訳完了
えーと……美味しかった、です……?
・10/17 21頃拍手を下さった方
>アンケートです、教えて下さい
好きな超人:ロビンマスク
好きなスタンド:クレイジーダイアモンド
好きな筋肉:躍動する上腕二頭筋
……え? 素で答えるんじゃなくて?
それじゃあ、えーと……
好きな超人:ハガー市長
好きなスタンド:夜に本が見れる奴
好きな筋肉:躍動する上腕二頭筋
・10/18 13頃拍手を下さった方
ビグザム先生とアレックスのラブロマンスに期待
これは、あれですかね
私の身内の間でビグザムジークジオンは
実は女でツンデレという定説に対する当て付けでしょうか
そして、その話を作れと!?
だが断る
・10/17 18頃拍手を下さった方×11
・10/17 20頃拍手を下さった方×11
・10/18 0頃拍手を下さった方×11
お前何をやっているんだお客さんーーーッ!
11通×3はともかく理由を言えーーーーッ!
今回大量に拍手が来たのは
ひとえにこのお方の所為でございます
イレブンさんと名付けます
・10/17 11頃拍手を下さった方×7
そしてこちらは七通
い、一体何の意図でこんな事を…!
7と11でセブンイレブン
つまり、今すぐコンビニへパシって来いって事でしょうか
……も、もしかして……
何もない拍手が安らぐ、って私が書いたから
こんな大量に送ってきたのでしょうか?
だとしたら間違ってる! 間違ってるよ!
・10/16 20頃拍手を下さった方
ああ、真の安らぎとはこういう事を言うのか……
どうもありがとうございますますます