日々是 拍手 電波

ヤベ、間違った
・10/22 1時頃拍手を下さった方
ゲルググとギャンが主役でいいですか、あと面白かったです
どうも有難うございます!
楽しんでくださったり、
色々思う所が出来たりして下さったのでしたら
大分心がほんわかとします。
で、主役については何ら問題はありません
むしろ、最早騎士ガンダム
誰だっけ其人
といったとんでもない具合です!
つい先ほど始めた人気投票でも
一位になれないでしょうしね<酷ぇ
・10/22 15時頃拍手を下さった方
>んもぅ、ホントに( ・∀・)< エロいな byクロい人
よし、解った、今度は戦争だ
私の精神的苦痛を晴らすためには
戦争をするしかないッ!
待っていろよ、グロい人改めクロい人ッ!
私は貴方にとって脅威の来訪者となるだろうッ!
バルバルバルバル バルッ!
…………
(バオーネタがやりたかっただけなんて言えないよなぁ……)
・10/22 16時頃拍手を下さった方
>エロスはほどほどにしときなさい
>あと、あれ
ゲェー! 何か顔に傷があって
何でもぶち撒けるのが好きそうな人から
コメントが来たァァーーッ!
……はい、まだ臓物をぶち撒けたくないので
エロスはほどほどにしておきます
……ところで、あれ、ってなんですか?
ねぇ、あれって何!? 何なの!?
気になるじゃないですか! 教えてくださいよ!
ってか、またこのパターンかよォォーーッ!
柿の種(仮名)エエエエェェェーーーーッ!
・10/23 0時頃拍手を下さった方
>始めて遊びました。姫をもっと出して下さい
だが断る
男くさい者達の間に
そんな一輪の花の存在は不要ッ!
ある意味清涼剤代わりだと思っておいてくださいまし
姫中毒者様ッ!
もし、誰だか解らないコメントを送れるようになったら
その時は姫の活躍を当社比1.5倍増やしましょうッ!
・10/22 12時頃拍手を下さった方
・10/23 13時頃拍手を下さった方
グラッツェ!アミーゴッ!