SRC

えー、突然ですが
今まで作ったシナリオを全て
推敲いたします
ことの発端はとある誤字が発見された事でした
友人「ヤバイ誤字見つけたよー」
私「ほうほう、それは一大事」
友人「ここは直しておいた方がいいねー」
私「ほうほう、どこですか?」
友人「んーとねー、八話ー」
八話のアムロの台詞…? どれどれ…
Talk 騎士アムロ
慰めはいらないっ!
フラウ姫を倒せたのも、魔王を倒せたのもっ…!
ぶっ
こ、これはヤベェ……!
アムロ、あんた何を倒してるんだ!?
よくもまあ、こんな面白いミスをしたもんだ
というわけで、もしかしたら
こんな面白ミスがゴロゴロ転がっているのでは?
と、思い推敲を決意いたしました
すると色んな誤字脱字が出るわ出るわ
というわけで、今までのシナリオ
全部を推敲しなおします
細かい台詞回しやら
若干の台詞変更、辻褄あわせなど
そんな感じです。
もっとも、大筋に変更は無いので
プレイしなおす必要はありませんのでご安心を
一人で誤字脱字を全部見つけるのは
限度があるかも知れませんので
気付いた方がいらっしゃいましたら
拍手で報告してくださると幸いです。
……しかし、それだけではあまりにアレなので
終了メッセージのパターンを
2倍に増やしてみました
嗚呼、魔王一家がぶっ壊れていく……
明日くらいにはアップできると思います
これを機にGSCのシナリオリンクにも登録しますかねぇ