日々是拍手

ちと量が多くなりそうなので隠しておきます
・11/7 9時頃拍手を下さった方
>最近私の偽者が多いです。
>柿の種よりアーモンドチョコがブームなのに
き……ッ
来やがったァ──……ッッ!
ついにいらっしゃいましたね。
柿の種(仮名)の本物さんがッ!
柿の種に興味がなくなり
アーモンドチョコに小宇宙(コスモ)を感じている
斜め上っぷりが、この私に「奴は本物だ…!」
と感じさせるに相応しい勢いです。
が、しかしッ! フフフ、しかしですよッ!
あなたは選択を一つ誤りました。
通ならばここは柿の種チョコを選択する所…!
今、あなたはそれを見誤った……!
フフフ、この選択が戦局をどう変えていくのか
私は楽しみで仕方ありませんよ
≪何の戦局かは不明≫
・11/7 17時頃拍手を下さった方
>目は一生ものです。多少無理をしても早めに治療GO
GO私GO! 私、私GO!
というわけで、ご心配申し訳御座いません。
皆様からの応援の数々に私、目から得体の知れない物が
垂れ流しになっております。
とりあえず、言うほど凹んでないのは幸いでしょうか
微妙に現実感の無い話で、
実感が沸かないだけかも知れませんが。
治療もそんなに時間が取られない事が解りましたしね。
遅くても来年度の頭までには行きたいなーと思っています。
・11/7 18時頃拍手を下さった方
>頑張ってください、惜しい人
惜しい人!?
私は惜しい人だったのですか。
思い起こせば……かけっこの競争でも
テストの成績でも常に2番だった気がする…!
し、しかし、それが何故バレている…バレているんだ!?
……え? 意味が違う?
しかし、ええ、応援有難う御座います。
私は大丈夫です。頑張りますよー。
座右の銘は自己破産しても前向きですから
例え目を失ったとしてもッ!
改造義眼を手に入れて、目からレーザーを発射するという
大いなる野望を胸に抱いて日々を生きています。
うふふ…目からレーザー…いいよなァ…<危険な人
・11/8 17時頃拍手を下さった方
>こっちは左だ!             ←右を見ろ
>つ柿の種300万個
……フッ、そんな古典的な
ブービートラップに私が引っかかるとお思いで?
はは……そんなんじゃ全然引っかからないですよ
マジですよ? ははは……いやですねぇ。
ああ、引っかかってませんよ? 引っかかってませんが……
えと、ちょっと鉄拳制裁しても宜しいですか?<馬鹿
そして、柿の種300万個は
柿の種(仮名)さんに全部差し上げます
・11/8 22時頃拍手を下さった方
>このサイトでゼノンマンサ=秋刀魚は鉄板ですか?
鉄板ていうか、真理です。
その真理を理解するレベルには個人差がありますが
私のようなレベルになりますと、奴の顔が
魚のそれになってきたり
CVがさんまさんやみのさんになったり
笑い方がヒィ──ァ…ッ! とかそんな感じになります。
……どっちにしろ、ゼノンマンサの不遇さは
不動の物みたいですがね!
・11/7 20時頃拍手を下さった方×5
・11/7 22時頃拍手を下さった方
・11/8 22時頃拍手を下さった方×6
どうも有難う御座います!
ていうか、イレブン(仮名)ーーーーッ!
また、またアンタかァァァァァァァッ!
しかも、今度は時間差!?