SRC

SDガンダム外伝SRC22話雑記
ネタバレの為に隠しておきます
……………さて。
騎士サザビー、お疲れ様でした。
とても好きなキャラだったので
本当にもう、色々とやらせてみました
この結末はー……大体そうですね…
6話後半辺りから決めていました
ララァを殺しちゃったのがある種ターニングポイントですね。
私の製作能力の範疇を超えて
勝手に動いてくれるキャラの
筆頭でもありました。
最後のシーンは、死に間際で
少々喋らせすぎな気もしましたが
うん、でも、これくらいでしょう。と思います。
今まで、頑張ってましたからねー……
ある意味、裏の主人公にまでのし上がってましたし
製作者としては、非常に助かるキャラでした。
ともかく、お疲れ様。サザビー
ありがとう、騎士サザビー…ッ!
そんで、流星になった人は帰還しました
この人の生存も、ある程度前から決めてたことです
なので、決して人気投票で
予想外の票を集めたからじゃありません
本当です。嘘じゃないですッ!
13話辺りで、生き延びたのが生存判定みたいなもんですね
生存判定って何だ。っていう突っ込みは忘れてください
さて、次回は23話ですね。
次次回がある意味の最終戦となります。
23話は待っている人はずっと待っていた
スダ・ドアカ界のトラブルメーカーこと
スペリオルドラゴン様の降臨になります。多分。
で、そっからは最後までスペドラ様祭りです!
もう、ラストスパートです。
ゴールインまであと一息ですので頑張ります。
……あ、そうそう
結局秋刀魚はただの魚類だったようです<酷すぎる