日々是拍手

貯めてしまったので隠します
・11/12 16時頃拍手を下さった方
>サザビィィイイィイィーーーーーーーッ!
まさに魂の叫び……!
やっぱり、サザビーは人気あったんですねぇ…
私も好きですし。ええ。
ですが、死んだ後に悲壮感は
残らなかったんじゃないかなぁとは思います。
ジオングと普通の会話してましたしね。
後は残った者達に任せるという事なのでしょう。
頑張れ、ギャルググ
……って、私、何普通に返答してるの!?
・11/12 19時頃拍手を下さった方
ガンダムXが元ネタのタイトルが無いです、理不尽です
そうは言うがな、大佐
サブタイトルを持て余す
ていうか、実際問題Xはサブタイトルというか
作品内に出てくる台詞じゃないですか!
そんなの、使えないですよ!
……なーんて
そう考えた時期も私にはありました
実は、次回の話では使うつもりだったのです。
ですから、ナイスタイミング
ナイスタイミングの突っ込みですよ
どれを使うかは、まあ、まだ秘密と言うことで
・11/12 19時頃拍手を下さった方
>北陸は雪国なのでおかしな人が多いのでしょう<柿種チョコ
カッ、柿の種(仮名)ェェェェェェェッッ!
おだつなやーーーッ!
北国っ子さなめるでねッ!
らずもねぇこと言っちゃけるなッ
きたぐにはわらすっこさあんべええ顔しちょるッ!
えらいめんこいわらすっこばかりっちゃッ!
わがったけ!?
せぱ、またこんだな!
……突っ込みは無しの方向で。
・11/12 19時頃拍手を下さった方
>さり気に22話はサザエと秋刀魚対決でしたね。
「その日海鮮となって」
……台無しですよ!
勝手にそんな、シーフードにするなんて!
カップヌードルの中の戦争なんて見たくないです!
なのでここは一つ、人間に置き換えましょう。
さんまとサザエ……つまり
BIG3事さんま師匠と
日曜お茶の間のアイドル、サザエさんです。
この二人がバトルを繰り広げるのです!
日曜ゴールデンタイムの覇権を賭けて!
ですが、油断してるとアナゴさんが乱入してきますので
取り扱いにはご注意を
・11/13 4時頃拍手を下さった方
>( ´∀`)b
( ´∇`)○)∀`)b
・11/14 22時頃拍手を下さった方
>サザB
何そのガザCのお兄ちゃん
いくらサザビーが兵士サザビーズという
木っ端カードダスに格下げされたという
苦い歴史があるとしても、あんまりですよ!
ていうか、その流れだと、長兄はあれですかターンAですか
…あ、でもターンXがお兄ちゃんとか言ってたなぁ
となると……
サザBとガザCはターンシリーズだったんだよ!
という驚愕の事実が今明らかに…!
・11/15 17時頃拍手を下さった方
>モヤシが生えてきたのですが?
何処から生えて来たか
それによって対処法は異なります。
・部屋から生えて来た場合
おめでとうございます。
明日の晩御飯はもやし炒めですね。
・指から生えて来た場合
それは昔懐かしい癇の虫です。
それをプチンと取り除けば
明日の朝の目覚めが快適なものとなるでしょう
・髪の変わりに生えて来た場合
それが来年のトレンドとなります
怪奇!もやし人間!として一生を過ごしましょう
・(検問削除)から生えてきた場合
手遅れです。病院へ行ってください。
・11/15 23時頃拍手を下さった方
>ごめんなさい悪気は全開でした<柿種投票
>愛情の裏返しというやつですね
それは愛情なんかじゃない……ッ!
いじって楽しんでやろうヒャァーッハッハァー!
という、ネタ心…! 芸人魂だ……!
……ていうか、シナリオと関係ないじゃあないですか!
柿の種(仮名)さんは!
もう、今回だけですよ?<許すのか
・11/12 17時頃拍手を下さった方
・11/12 18時頃拍手を下さった方
・11/13 12時頃拍手を下さった方
・11/14 7時頃拍手を下さった方
・11/15 0時頃拍手を下さった方
確かに胸に刻んだッ!