日々是シナリオ感想

グラウンド・ゼロ
ボンボン版餓狼伝説という
懐かしすぎる出演作品に惹かれプレイしてみる
サイファーについてはあまり覚えてませんなぁ
コロコロも読んでたはずなのですが。
一話はサイファーシナリオだったので
今一まだピンと来ないままプレイを続ける
2話目にして、ダックとテリー登場。
俺はグルメだぜぇ、でちょっと記憶が蘇る
そして、第四話……

リチャード「旅のお方ですな。何をお出ししましょう」
ジョー「カポエラ……

…………ッ!
こ、これだよッ! 完全に記憶が戻ってきたッ!
そうだそうだ、カポエラ
そして確か私はビリーが好きだった。うん、思い出した。
他の作品もかなりのクロスオーバーっぷりで
中々楽しめるなぁ。ていうか、ゾナハ病出てくるのか
ということはフェイスレスとかも出てくるのかなぁ.
最古の四人は出てきてるし…むう。
是非、ギース様相手に夢は叶う発言をして欲しい今日この頃
嗚呼、28巻までは良かったなぁ…<関係ない
気になるところと言えば
三点リードが・・・になっている所ですか
それ殆どのキャラの語尾についているので
皆淡々と喋っている印象になっちゃっていますね。