日々是拍手

・11/16 19時頃拍手を下さった方
>ということはゲルギャンの出番はおしまいですか?
や、そういうわけじゃないですよ
ちゃんとこの後も出番はあります。
ですが、それはある種エンディングの一部みたいなもんです
正直な所、魔王の騎士達は主人公になっちゃってますからね
主人公になっちゃったら、それなりのラスバトルと
エンディングが必要じゃん?とか思ったので
21話・22話をそんな形で作ったわけです。
ですから、戦闘に絡む事はないとは思いますが
出番はまだ用意してありますです。はい。
作者が知らないうちに何時の間にか
W主人公になっていたという変わったシナリオです<?
最近、騎士ガンダムの影が薄すぎるのは
21・22話において、彼は主人公では無いので
当然の事だったんですよ! 脇役だったんですから!
……というのはどうでしょう?<駄目
・11/16 14時頃拍手を下さった方
蝶感謝ッ!