精神コマンド隠れ身

12/8 13時頃拍手を下さった方

>ご無理をなされず、ゆっくりと作成してくださいませ
はい、有難う御座います。
適当に肩に力を居れずに
適当に自分を追い込みつつ
頑張ろうと思っております。
>健康第一・魔界村第二ですよ
シィィィィットッッッ!
ち、違いますよ! 何言ってるんですか何入れてるんですか!
二位にそんなものランクインさせないで下さい!
レッドアリーマーの名前聞くだけで
具合が悪くなってくるほどに!
幼少の頃叩きのめされた作品なんですよッ!
あのパンツがもっと強ければ……!
と思わず二は居られない子供の頃でした。

12/8 13時頃拍手を下さった方

>ないんど(←何故か変換できない)
南インド
こう変換されました、私は。
南インド……これはゼロという数字を発見した地方ですね
まさに数学歴史の原点がそこにあると言えます
つまり……インド語なので変換できなくて当たり前なのです
ナマステーみたいなものです。
ないんどとナマステってなんとなく似てますしね?
基本的にでたらめなのであしからず。