消し消し

12/9 18時頃拍手を下さった方

>戦慄のブルー
たまに思うんです。
何故戦慄のレッドじゃ駄目なのか、と…!
言うなればグリーンやホワイトやブラックでもいいわけです!
戦慄のイエローだって……!
は、駄目ですね。カレーですから。
つまり、戦慄戦隊の結成も夢ではないと言いたいわけで
でもイエローは駄目です。カレーだから。

12/9 20時頃拍手を下さった方

>石臼ですり潰しますか?
何を!?
蕎麦粉ですか? 蕎麦粉ですね!?
石臼で作られた蕎麦粉を使うと
荒めの薫り高いお蕎麦ができるそうです。
美味しそうですよね。奢ってください。
ざる蕎麦超愛してる

12/9 21時頃拍手を下さった方

>トカ博士好きなら、Jewel Seed Destinyをやってますか?
おお、そのシナリオはアレですね
更新速度がめっさ早くてびっくりしたシナリオですか
一応、ダウンロードはしてあるのですが
WAとFF、スクライド以外参戦作品が
解らないと言うんで密かに積んでおります。
面白いのでしたらプレイしてみましょかねー。