さっくり

12/11 1時頃拍手を下さった方

>すり潰すといえばヤモリと薔薇と蝋燭を月夜の晩の丑三時に
本日の三分ブラックマジック☆
先ず新鮮なヤモリと食べ残しの蕎麦を用意します
それを蝋燭で軽く炙り、香りをつけてから
石臼で粉々になるまですりつぶしましょう。
すりつぶして出来た粉末は
ビールに目薬と共に混入し
意中の相手に飲ませるのがいいでしょう。
すると、あーら不思議!
意中の人は反吐はいて死にます。
完璧に捕まるので良い子は真似をしないでネ☆

12/11 3時頃拍手を下さった方

>カレーざる蕎麦は超愛されているけどダメな子ですか?
カレー……ざる…蕎麦……!?
カレー蕎麦とかカレー南蛮ではなく……
カレーざる蕎麦!?
そんな物はこの私、始めて耳にしましたよ
つゆの代わりにカレーにつけて蕎麦を食べるんですか?
それだったらカレー蕎麦でもいいじゃないですかッ!
というわけでカレーざる蕎麦はいらない子どころか
まつろわぬ子に認定いたします。
迂闊に触れるとTATARIがやってきますよ

12/11 18時頃拍手を下さった方

>偽作者がOKならトカやゼットも人気投票に入れられますね
えぇ!? どんな理論展開ですかそれは
それ言っちゃったら有野課長(現主任)だってOKになりますよ
ただでさえ秋刀魚の存在や
ガンキャノンゲルググの赤いコンビが
2TOPだっていうカオスな現状がさらにカオスになりますッ!
これがカオス理論だと言うのならば
私は止めはしません<意味不明