俺の拍手か?
探せぇ! 返信の全てをそこに置いてきた!

12/14 0時頃拍手を下さった方

>クリスマス仕様は目に痛くてクルシミマス
それもあと10日の辛抱です。
なんとかこらえてつかぁさい
24日にはドクロ的なものに変えておきますので。
クリスマスに制裁を求める者一号です。
それでも我慢出来ない際は
今日描いたアイコンでも見て
癒し的な何かをお受け取り下さい。
ですが目が腐り落ちても当局は一切関知しません

12/14 21時頃拍手を下さった方

>ええい この油取り紙!
鼻紙扱いした挙句に
今度は私を油取り紙扱い…ッ!?
なんという侮辱でしょうッ!
私はとても傷つきました。法廷で会いましょう。
……と、普段ならばそう言っている所ですが
私はあなたさまの優しさを知っています
利用価値の無いものではnaku
ちゃんと利用価値のあるものとして
扱ってくれているのですから……!
でもちり紙(使用済み)扱いされた日には
鎌を持って命を刈り取りに行きますね☆

12/15 21時頃拍手を下さった方

>だからッ……SRCユーザはあの無頼漢に……
>赤木しげるにこう言うんだ……百鬼・ブラァァァイ! と!
ククク……まるで白痴だな──
覚えておくんだ……お客人……
ブライと無頼を掛けたんだと…
そう言う小賢しい事と無関係の所に……
無頼は存在する──!
さて、ここで問題です。
次のうち真の無頼は誰でしょう。
A.赤木しげる
B.百鬼ブライ
C.ブライ(DQ4)
D.ブライト
E.きれいなセシリア
F.ゼットン(2代目)
G.ハマグチェ

12/15 22時頃拍手を下さった方

>貴方を最高です!>きれいなセシリア
ここで、クイーンオブクイーン事
セシリア=レイン=アーデルハイド様より
お言葉を承っておりますのでご紹介いたします。
「我を崇めよ。我は最大の美なり。我を愛せよ。我は(中略)我に逆らうものは死を。我は偉大なり。我はヒロインなり。」
…………
ある意味邪神の様なお方ですね。
作中、あなた怖い子ね……と言われていたのも頷けます。