隠しましまし

1/5 0時頃拍手を下さった方

>くっ、この小宇宙…
>貴様、フェニックスの聖闘士か!!
フッ…………
セイントに同じ拍手は通じない。これは最早常識!
さあ、逝くかね? ポトリと
大地に額を擦りつけ、この私を拝め!
あじゃぱー!
って、ええぇ!? デス様!?
かませ犬の代表格として名高い
あのノリぴー語を扱うデス様!?
Gでは無駄に格好良くて
別の意味で顰蹙をかっているあのデス様ですかッ!?
すいません、調子こきました
本気だしちゃいました、すみません……

1/5 12時頃拍手を下さった方

>気力を15も下げてしまったとは申し訳がたちませぬ……!
いやいや、気力といいますのは
生きていれば勝手に減っていくものですからッ
まあ、実際の話、気力15も減ったのは
それなりの話数をやったからなので
特に深い意味も無く。
>でも……ザメルを持ってるって事は立派なプロゲーマー(?)ですよ
ええ、そりゃあもう
ザメルの為に、エーンヤコラと
何回かやり直しまたですともッ
プロゲーマーというか執念ゲーマーですね。
え?魔界村
その話題は出さないで下さいッッ

1/5 16時頃拍手を下さった方

>ひほうをよこせ、おれはかみになるんだ!
そうかんたんに わたしが たおせるかな
この とかすで きみのこうげきは ふせぐぞ
わたしには ひるいなき とかすが みについた
とかすの とけぐあいを きみのからだで あじわうがいい!
きたぞ きたぞ!
とかす
チャララーンララララララーン
いまの こきゅうを わすれるな!
せんせいと わかれた