久しぶりに一杯きたぜー

「躁」が読めない私は人間失格ですね?

大丈夫です。余裕です。
国語辞典を片手に持てば
今日からあなたも日本人です。
まあ、正直な所、読めて当たり前の漢字ですが
私は躁鬱を操欝と書いてしまい
世間の失笑を一身に受けた苦い思い出があります。
欝を操るスペシャリストの事だと思っていたらしいですよ?
そんな私にくらべれば、まだまだ人間…! ユーアーヒューマンだっ……!

ひだりてを残してたらザオリクを使われるなんて罠もあった気が

左手を残していたらザオリク……?
デスタムーアの事か……
デスタムーアの事かーーーーッ!
ていうか、左手ザオリクかけてきましたっけ
顔だけ残すと復活させられた気はするんですか。
……ミ、ミルドラースの次に印象が薄いからなぁ
……とか、そんな暴言を吐いてみる。

ブラボー! ブラボー! 俺たちはジオン騎士を愛している!!

愛してくれてありがとうありがとう。
そんな愛しているという言葉ですが……
愛故に人は悲しまなければなりません。
愛故に人は苦しまなければなりません!
愛故に……

友人のタレコミ情報
騎士サザビーってただの卑怯なキャラじゃなかった?

こ、こんなに苦しいなら悲しいなら……愛などいらぬ!
俺はその時から愛を捨てた!
帝王に愛などいらぬ!!
…………いや、その、あの
別にサウザーごっこをやりたかっただけじゃないっすよ?

三年目の浮気くらい

大目にみ〜ろ〜よ〜♪
また懐かしい歌で攻めてきましたね。
あの歌の意味は結婚して三年経ってるんだから
浮気ぐらい良いじゃん!って意味なのでしょうか。
……だとしたら三年じゃ足りんわッ!
攻めてその10倍年月が経ってから言えッ!
と、浮気する甲斐性など全く皆無な
モテない私が声を大にして告げます。

今更だが、ジークジオンはノロイ様風味でいけば良かったかも。「まだまだ殺すな。いつでも殺せる。ゆっくり殺せ。楽しく殺そう。薄汚いネズミどもを」ガンバは良作ですよ…ところでこれ、本当に子供向け?

ノロイ様。
一部で恐ろしいほどの人気を誇るという
あの邪悪イタチの事でしょうか。
どうも私はあの笑いを聞くととらを連想してしまいます。
大塚周夫は偉大です。
……まあ、性格的にはジークジオンも近いんじゃないでしょうか
やってる事は若干子供じみていますが
あの人、多分今現在心の底から楽しんでますよ。
強いて言うなれば、遠足前の心境なのでしょう。今
楽しんで殺そうというか
楽しもう! しかない所がノロイ様との違いかもしれません。
キカカカカカカーッ

ところで、劇場版Zは観に行く予定ありますか?

劇場版Zは誘われた事があったのですが
結局1作目から見てませんので
なのでついつい見そびれてしまっていますので
今回も見には行かないと思われます。
……その代わりにラオウ伝は見に行きたいなぁ
とかそんな事を考えている趣味がわかりやすい私です。
えへへ<えへへじゃねぇ