劇場版Zといえばドラゴンボールの事ですよね

フッ……
そんな銀河ギリギリ!ぶっちぎりの凄いやつなぞ
私は存じませんね。
やはり劇場版のZと言えばッ!
マジンガーZデビルマンッ!
これに決まっています。
ですが……
デビルマン単品の映画は忘れましょう。
……いいから、忘れるんだッ!
いいな、忘れるんだぞ、解ったなッ!

アークインパルスだッ!!

馬鹿な……その姿ッ!
馬鹿な、剣の英雄だとッ!?
こんな感じでしたっけ、ロードブレイザー様。
WA2のラストバトルは私の中で
影響を受けたラストバトル5本指に入ります。
おかげで、シナリオの方もそんな感じに……
ゲフゲフ!
パ、パ、パクリじゃないっすよー?
しかし、それにしても
むかしWA2の全台詞集とか何処かにあった気がしましたが
いったい何処に行ってしまいましたかねー
台詞がWA4なのに
WA2の話題オンリーで仕上げてみました。てへ