パチモンのデビノレマソに騙されてませんか?

あー……。
なるほど、あれは確かデビノレマソでしたね。
私としたことがとんだ勘違いをしてしまいました。
実に実に遺憾でございます。
デビノレウインクで相手を魅了し
デビノレヒームは……なんでしょう、蚊にさされた後に塗る?
まあ、なんだ。
サタンじゃあしょうがないな。

こんなところにポーションが!

見えぬ!

こんなところにプレミアム版ポーションが!

か……買わぬ!

こんなところに美味しいポーションが!

飲み干さぬ!
帝王にポーションは無いのだーーーーっ!!
ぐびっ
うぐっ、こ、これは……!
き、貴様発ガン性の高い(らしい)青色一号を……!
フッ……ポーションの暇神の夢は潰えたか……
スクウェア・エニックス……
俺の(願いが)かなう相手ではなかった……

次は薬草ですね

薬草。薬草ですか……
ポーションがあんな感じであった以上
薬草にも期待できるかどうか……!
ところで、薬草ってあれ
どうやって使用するんでしょうかね
何か葉っぱの上に黄色やらピンクなのやら乗ってますが
あれは一体なんなのでしょうか。
あれを食べればいいんでしょうか。
……もしかしてあれはコンペイトウ?
あ、甘そうだ……

ポーションは復活ではなく回復〜♪

あんたにポーションの何が解るって言うんだ!
ポーションはな、ポーションはな!
本当は凄いんだぞ!
99個買えば冒険だって楽になるし!
99こ使えばHPだって9900も回復できるんだぞ!
アンデッドにだって9900ダメージ与えられるんだぞ!
後は、後は……えっと、とにかく!
戦闘不能から回復しないからって馬鹿に…馬鹿にするな!
……とりあえず最大限持ち上げてみましたがどうか?

武器を持てよ♪武器を持てよ♪頭にちくわ〜♪ これを頭から離してください(無理)

今一部で流行のやわらか戦車ですね。
確かにあのテーマは耳に残ります。
あの戦車も無性に可愛いですしね。
ですが、なんか腹立つ。
まあ、ここはイメージを摩り替えてみてはどうでしょう。
やわらか戦車の歌にグロ分を付加してみるとかですね。

武器を持て 武器を持てよ 口からドリル〜♪(ギュィィィイイン


…とか

武器を持て 武器を持てよ 口から触手〜♪(ゲロゴボェェェピギャアアア

これなら頭から離れると思いません?
……ああ、でもグロくしたら余計に腹が立ってきた…!(えー
やわらか戦車に興味のある人は
下のリンクからどうぞ。
やわらか戦車