雑感

ポンポン痛いのも漸く回復。
むふーむふーむふー。

CDのお話

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-

ワイルドアームズ Music the Best-feeling wind-

注文してたの届いたー。
ついついピアノコレクションにも手を出してしまった
計6000円は結構痛い出費だなぁ……
日々のご飯を切り詰めるしかあるまい。牛丼愛してる。
さて、届くには届きましたが
まだ聞いておりませんつーか聞きません。
全部色々終わるまでは封印しておきました。
ご褒美として心ゆくまで後で聞くんだいっ(血涙

それより

こいつを見てくれ。こいつをどう思う?
ああ、この壁紙だ
http://bombom.kodansha.co.jp/?module=Present
真島先生……
色々とアドレナリンが出てきそうな壁紙ではあるのですが
人間キャラのその等身は無いと思うんです……

そういや、こんなのも出てるらしいですね。
んーむ、欲しいんだけど、先立つものがなぁ。
物欲が大きくなってきてるのは良い傾向だけども
首が回らぬ。

ふと思うこと

知り合いこち亀に触れていたので
昔も今もこち亀ファンの私としては黙っていられない!<何が?
というわけで、そんなこち亀の記事を見ていてふと思ったこと。
こち亀って、どう終わるんだろう。
よくよく考えてみると全然想像がつかない
いや、想像をつかせたくないというのが本音か。
やっぱり何時かあった嘘最終回みたいな感じになるのか。
アニメの方のこち亀は終わったけども、あれも終わったって感じがしない
30年という年月、延々と広げていった話を畳むとか
漫画史上類を見ない畳み方になるのではないかなぁ。
何時の間にか誌面から消えていたってのもあるかもしれないが
それはそれで。
何気ない顔して2代目秋元治先生とかが登場して
本当に、延々と続いていくのかも知れないけれども
それだって何時かは終りが来るわけで。
そう考えると酷く寂しくなってきた今日この頃。
不思議不思議。

超こち亀 (ジャンプコミックス)

超こち亀 (ジャンプコミックス)

これも欲しいなぁ。