暇神さんの「アークインパルス」は某メタルヒーローの必殺技だと、思い込んでた時期がありました。
-と、今更ながら懺悔。

いえ、ある意味間違ってはいません!
元ネタは確実にスピルBANGなアークインパルスでしょうから!
隠しボスがゼットンな世界ですからね、あれは。
そういうスタッフの悪ノリだか愛だかよく解らない
とんでもパロディがあの作品最大の魅力……!
と信じて疑いません。私は。
ああ、あと、トカゲとか

ジークジオン38ターン目で倒しました!といっても、ジオング殿の重力結界捕縛によるハメ殺しですが。

そんなに私を泣かせたいかーッ!
……いえ、失礼。冗談で御座います。
いや、本当にお疲れ様でした。
まさかこんな簡単にホイホイと狩られる事になろうとは……!
前にも同じ事を言っていたような気がしますね。あはは
まったくもう、皆様、ガチンコすぎます……!
ともかく、お疲れ様でありました。
倒した人には、ええと、ちゃんと後で良い事があるかもしれません
多分きっと恐らく。

どうしてザクは活躍させてもらえへんのでしょうか

逆に考えましょう。
活躍するザクなんて、ザクじゃあない、と……!
名脇役こそ、ザクの最も輝く扱いなのだ、と……!
……って、名脇役だったら活躍しちゃってますな。
駄目じゃん。
しかし、あれですよ
世の中には活躍しているザクだっています!
殺駆頭先生とか! ドン・ブラッディとか!
騎士ガンペリーとか!!
全部SD関係なのは何故なのでしょう。
不思議不思議

こいつ、ただのぐんそうじゃないわ!

ドゥハハハハ!
俺様は賞金稼ぎのアイアンクロー様よ!
このドゥハハハハ! という笑い声ですが
実は埋もれた名セリフなんじゃあないかと
密かに思っているわけで!
何故! 何故ファファファばかりが優遇されているのか!
理解に苦しむところでありますッ!
ドゥハハハハ! って素敵じゃないですか。ねえ!?
例えば……
「ドゥハハハハ! わしは くらやみのくも!」
ほうら、こんな素敵な事に……!

10/7 13時頃拍手を下さった方
10/8 十二時ごろ拍手を下さった方×3
10/12 11時頃拍手を下さった方
10/12 16時頃拍手を下さった方
10/16 12時頃拍手を下さった方
10/16 20時頃拍手を下さった方
10/18 14時頃拍手を下さった方×10

ケーッケッケ! ケーッケッケ! ありがとよー!