雑感

うきー。仕事も体調もエーンヤコラ
うーんうーん総移動距離350kmうーんうーん
がふぅ。

ぼやきごと

ためにためている事一覧
1・謎モノ
2・WAアレンジアルバム
3・SDガンダム外伝SRCを完全版製作
4・修作用のものを製作
5・13年越しのリベンジ、サンドラの大冒険
6・カミヨミDMCの購入
7・続編製作
8・ネタ探し
メモ書きメモ書き。番号が早いほど優先度高し
なんだこの停滞っぷりは。

漫画のお話

3冊ほど購入。簡易感想などを

PAPUWA 10巻

何となく、惰性になりかけているものの
やはり、ギャグとシリアスの度合いが心地良いなー。
アスの弄られっぷりにも笑ったが
一番驚いたのは、マジックの過去が明かされそうって事か。
あの写真が父親じゃないなら……叔父?

PAPUWA (10) (ガンガンコミックス (0679))

PAPUWA (10) (ガンガンコミックス (0679))

シグルイ 7巻

相変わらず、色々ぶっ飛んでいるなー(誉め言葉)
某所に小枝を刺す悪童に、えもいえぬ変態性を感じたのは私だけでしょうか。
というか、三重は結局、藤木寄りになったのだろうか
それとも、やっぱり虎眼先生ラブのファザコンだったという事なのかッ!
今回の巻の充電具合を考えるに、次巻は凄い事になっていそうだ。
……そろそろ腕が飛んでしまうのか、やはり。

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 7 (チャンピオンREDコミックス)

ドキばく 4巻

約2年と半年ぶりの発売。長かった……
1冊の中にリメイクドラクエ5〜かまいたちの夜3までの時代の流れがあっていろんな意味で驚く。
うーん、でもイマイチ昔のような面白さは感じないなぁ。
他の漫画が面白いと、その皺寄せがドキばぐに来てしまうのか!
……ってか、何時の間に「ドキばぐ」になったんだろう?
10周年ということだけど、Gセン場の頃も踏まえるともっと長いよなぁ。
というか、最近10周年というフレーズをよく見るんだけど
何だか流行っているフレーズなのか

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)

ドキばぐ4 3年B組ヒゲ八先生編 (ビームコミックス)