お見舞いにきてください。そしたら生きます

何か切羽詰ったようなコメントが届きました。
いけません、いけませんよ!
逝ってはいけません!
私のお見舞いだけで、生きてくださるというのならば!
私はとびっきりの笑顔と花束をもってッ!
全身全霊、お見舞いに尽くしましょうッ!
ですので、今すぐに! お見舞いするべき場所、時間!
好きな果物をお知らせくださいましッ!
……ただ、あんまり遠い場所ですと
そこに行く間に私の方がぶっ倒れるという事態にあいなりますので
その際は、諦めていただくか
もしくは今にも散らんとする、最後の葉っぱを
ボンドで固定するような、心優しいご友人を見つけてください。

暇神先生の流派は何で御座いましょう

ならば、お答えしましょう!
ていうか、もうむしろ、選んでください!
1.不破流
2.飛天御剣流は隙を生じぬ二段構えでござる
3.無明逆流れ
4.流酸化合物
5.ノーフューチャー流
6.殺意の波動に目覚めた流
7.地上最強の男・雷音流
8.ダチョウ倶楽部の流ちゃん
9.名前は暇神悠 背景は、ない……!
10.暇神 流
選択肢にろくなもんが無いのは仕様です。
オチが弱いのだって、仕様です。
……あ、仕様です流?