雑感

4時間ほどの睡眠を隔て
休日返上で仕事のウイルス駆除への旅立ち。
今日も実に良い天気です。
……1日中部屋ん中入れられるから天気なんて関係ないけどね!

ゲームのお話

WA5発売まで後少し。
それまでに終わらせておかなきゃならん事がいっぱーい。
しかし、発売が近づくにつれ不安が募る。
何だサントラ2枚×2組販売って。
何だサントラ合計金額7000円って!!
ソニー あなた ひどいひと
わたしに なけと いいますか
とにかく、色々頑張らなければ……
プレイはおあずけェェェ ヤイサホー!
みたいなことにならんように。

シネマのお話

ピエロ・ル・フ

パワーが足りないッ! パワーが足りんのです。
というわけで数年ぶりに、私の愛してやまない映画
ピエロ・ル・フを鑑賞することに。
……やっぱ名作だコレ。訳の解らん名作だ。
ピエロ・ル・フは正式な邦題じゃないんですけども
最近じゃあ、正式な訳を言っちゃいけないらしいですね。

気狂いピエロ [DVD]

気狂いピエロ [DVD]