萌えクトゥルフはッ!すでに多くの先人達が通過した道だーーーッ!
詳しくは『くとるたん』でぐぐってみるとよいかもしれません

解ったよッ! どこかの誰かさんンッ!
あなたの教えが「言葉」でなく「心」で理解できたッ!
ぐぐると思った時にはあなたッ!
すでに閲覧は終わっているんだね……
いや、まあ、あるだろうなぁ。とは思いました。
そんな美味しいネタが放っておかれているハズがないと。
だが、まだ発きゅんっ☆まではないハズだッ!
一体何が譲れないのでしょうか、私は。
しかし、このくとるたん。
中々芸が細かいですねぇ。頭の上に
本物のクトゥルーさんを彷彿とさせる謎の物体乗せてるあたり。
絵をあまり見ず、オセロばっかりやってたのは秘密です。

ハーメルンといえばパンドラの大便器

な、懐かしいですね。大便器。
他にも冷蔵庫や電子レンジがあったような気がします。
パンドラさんも色々開けて大変だな。
しかし、あの時代のガンガンは色々懐かしいですねぇ。
パプワ、ハーメルン、グルグル、ロトの紋章
色々、見るものが多かったような気がします。
今のガンガンが、2作品程度しか読んでませんからねぇ。
ソウルイーターはコンビニでコミックスをよく見かけますが
実際に手を出した事はなかったりします。
今は何か面白いもの、やってるんでしょうかね。