雑感

追い詰められてるこの感覚。

戯言

輝け我が言葉 と誰かが言ったとか
順調に病んでるなぁ……

CDのお話

一人レンタル祭り
わざわざWA5のサントラ仕入れてもらったので
そのお礼として何枚か。
……本末転倒?

ワイルドアームズ ザ・フィフスヴァンガード オリジナルスコア Vol.2

さて、何かアッサリと出てしまったVol.2
VOL.1よりも、粒が揃っているように思うのだけど……
なんかパっとしないなぁ。
あさきゆめみし
ペルセフォネ IPCC_3927(:Battle)
凍てつく心の奥底で
死を撒く改造左腕
切り札、それさえも前哨
Crystal Letter〜Ending Theme〜
とりあえず聞いてみて気に入った6曲。
ファリドゥーン戦がピンとこなかったのは想定外だなぁ。
前回と合わせると計8曲かぁ。約100曲あるうちの8曲。むー。
8曲で7000円出すには、ちょっと踏ん切りつかない感じですなぁ。
悪くは無い、悪くは無いんだが、むううう。
まあ、何だかんだでレンタルなんですが。
てか、リリティア戦は二つの曲繋げちゃ駄目だろ!
ゲーム中1、2を争う戦闘曲だっただけに非常に残念。

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

友人に聞け! 言われて聞いてみる。
あまりのオサレ加減に爆笑。
こ、こんな方向にいってたのか、ペルソナ!
ある意味、WAとは対極にある歌の使い方だ。
ベイベベイベベイベー
しかし……僕が悪魔でも友達でいてくれますか?
とかいうCMをやってた頃が凄く懐かしい。
随分変わったんだなぁ、ペルソナ。
あのCMの歌は今でも耳にこびりついてるなー。
曲の中では全ての人の魂の戦いがお気に入り

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック

アトリエシリーズ サントラ各種

ガッツら借りてくる。4枚くらい。
昔のアトリエシリーズの曲は、いいなぁ。
凄くいい。落葉の栞とか。
思えば、エリーのアトリエばかりやってた気がする。
リリーで止まってしまっているので、最近のシリーズはさっぱり。
何が出てるかもサッパリ。
コンシューマ離れしてるのだろうか……むう

エリーのアトリエ アンノウン・オリジン

エリーのアトリエ アンノウン・オリジン

アトリエシリーズ・ボーカルコレクション「フォルクスリート~Volkslied.」

アトリエシリーズ・ボーカルコレクション「フォルクスリート~Volkslied.」