多分テイルズオブザワールド レイディアントマイソロジーのことだと思われる

……長ッ!
最近のテイルズシリーズは
そこまで名前が長くなっているのですか。
なんとなく、時代に取り残されていますなぁ。
D2の頃からストップフロウをかけられてますからのう。
ああ、リメイクDがやりたい。やりたいのです。
……でも、レディアントって間違いだったんですね
絶対シムアントの亜種だと思っていたのに!

人気投票はいつまで続くのですか。また1位になったら何か頂けるのでしょうか。

皆様の望む限り、何時までも
……御免なさい、嘘です。
そろそろ終わらせてもいいかなとは思うのですが
まだその目処がたっていません。
ごめんなさいごめんなさい
もうちょっと待って下さいごめんなさい。
ゲゴボェー
いただけるものといいますと
勝利の栄光というものがございます
……いや、他にも色々と考えてはいるのですが
まあ、ええ、実行にはまだ至っておりません。
ゲバヒャー

2/11 21時頃拍手を下さった方
2/12 13時頃拍手を下さった方
2/12 14時頃拍手を下さった方
2/12 15時頃拍手を下さった方×3
2/12 22時頃拍手を下さった方
2/13 1時頃拍手を下さった方

お礼に賢者の石を差し上げます