雑感

部屋を片付けてたら
何故かにくったらシェリフ3巻のみを発掘する。
ほ、ほかの巻は何処へ!?
さて、片付けしたはいいのだけれど
埃を吸った所為か、体調を恐ろしく崩す。
何、この無駄なデリケートさ。

戯言

・2/14
・平均年齢40歳
・3つ
・モンゴル
この4つの単語から連想される出来事を答えよ。
配点20点

戯言2

聖槍十三騎士団入団テストなるものをやってみる
原作の予備知識なんて0ですけどもね!
結果はこんな感じ

カリスマ性:47%
好戦性:32%
独創性:44%
冷酷性:49%
凡庸性:38%
結果:不合格

……なんて中途半端なッ!

映画的なお話

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー

なんだかプチブームになってたことだし
何か押井守作品を観たくなったので、レンタル。
−ん、中々色あせないな。
何時聞いてもメガネの友引全史は異彩を放っている。
温泉マークの次にメガネが好きです。ええ。
……何だこの特異な趣味。

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]

うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [DVD]