かきおわりマーシタ

2/18 0:29〜0:31に拍手を下さった方

例によって例の如く、内容は隠してみます。

1レス1返信を目指して、箇条書きでッ!
・どもども、今回も大変ワクワクしつつプレイさせていただきました。
・付いてるー!? 両性具有ですね両性類ですね蛙ですね。
・私の中では水も滴る14歳乙女(蛙好き)の認識になりました。
・男キャラは敵サイドに多い傾向だったんで、その所為もあるかも知れませんねぇ。
・ネタがネタである限り、何時かは突っ込まれる……努々忘れる事なかれ
・いえいえ、こちらこそ。次回も楽しみにしておりますッ!
……箇条書きは失敗だったかもしれない。

復活するってか既にBSフジにて絶賛放映中なんですけどね。
そして萌え絵だからこそむしろ悲壮感が増しているという意見も。

らしいですね。既に7話放映しているとか。
情報を知ったのは2、3ヶ月前だったんですが
まさか既に開始しているとは……
そしてあんな事になってるとは……
思えば和田アキ子殺人事件の時も私は……
おっと、失礼。私事になってしまいました。
萌え絵だからこその悲壮感というのは
確かに言い得て妙ではありますが
実の所、原作はそこまで悲惨な話でもないという。
オリジナル展開があるとの事でどうなるかは解りませんが
読後感はさして悪いものではなく、サッパリとしてますからねぇ。
……ああ、ただ。
とあるキャラの末路は、悲惨かも知れません。
それを思うと少々暗澹たる思いがムラムラと。
うーん、見るべきか見ないべきか。